みそ汁の具を増やすブログ

レベルが上がるごとに闇鍋化していく

1月まとめ

先週から短期派遣の仕事を始めた。

事もあろうに医療系でございますよ。

覚えることめっちゃあんの!

 

あとですね、隣に座ってるおばちゃんちょっと冷たい人で仕事やりづらいんすよ。

派遣の名前は覚える気が無いのか名前で呼んでくれないし・・

 

けど聞いたらちゃんと教えてくれるし、感謝しながら仕事しようと思います。ええ。

 

ちょっと心配なこと。

私生理痛がめっちゃひどいんだけど、仕事休める職場かいまいちわからん。

今までの職場は結構休めてたんだけど、いかんせん短期派遣出し。。

 

てなわけで生理痛サプリ買ってみた。

これであとでサイトでも作ってみるかな~。

 

 

んで本題。

やっぱ全然時間がない。

睡眠時間削ると言う荒技も出来ないでいます。

なんせ職場まで電車で1h以上かかるのでね・・寝過したらあかんやん・・

 

・今月はミドルサイト作成なし。

・ロングレンジサイトもう一つ立ち上げ。

 ・1月作成記事7記事

 

 

 

7の壁越えられんのかいな。

 

最低10はかかないとやばいのでは・・

 

主人ができれば今年の年末には30万稼ごうねとか恐ろしい事言いよる。

 

いや、出来ないとおもうと本当に出来ないらしいんで出来ると思ってやろう。

とりあえず仕事なれるまで週1記事も現時点ではキッツいだろうな~~。ん~。

 

 

今受けてる個人コンサルはこっちが自発してこそ意味のあるコンサルなので、

これじゃあ進むものも進まんのでお給料は行ったら前言ってた塾入ろうと思います。

 

じゃなきゃ私アフィリ遠のきそうで・・

このままじゃだめだ。

絶対に成功するんだ!

 

うお~がんばろ~~