みそ汁の具を増やすブログ

レベルが上がるごとに闇鍋化していく

猛烈に文章が書きたくない

SEOとかキーワードとかわかんなくなってきたわ。

とりあえずためになる本読んで片っ端から記事書いてる状態。

あほほど作成に時間かかるし、サイトもブログも嫌になってますわ。

 

記事を書くコツとかみても、なんか私が求めてる情報と違う・・

雑記とかそういうのなら苦痛じゃないからいいけどさあ!

 

ああ~読みやすい・わかりやすい記事を書くとなると毎日更新とか主婦ニートでも敷居高すぎじゃあ~~~

かといって、記事書かないと一日そのことで頭はいっぱいになるし・・

 

なもんで、昨日は過去記事のリライトをしまくった。

なんやねん過去記事

なにいいたいのかさっぱりですわ。

こんなん普通にアップしてたとかまじびびる。おそろしい。

てな訳で、6記事位リライトした。

 

しかしですよ、11月から本格始動したブログの総記事数が18てすっくな!!!!すっくな!!!

某キュレーションサイトの件もあるし、いい加減なことって書けないじゃないですか。

ちゃんとした資料として本を買って、本を読んで自分の言葉と自分の意見を述べてそれなりの文字数で構成するとなると一日1記事でもしんどいわいわい!!!

 

ってなると、SEOとかキーワードとかかなりなおざりになってくるわけですよ。

本当にわし稼げるようになるんかいな・・

なんか、それ以前のような気がしてきた。。。

大丈夫かしら。

 

なんでみんなそんなに稼げてんのや・・ぐぬぬ・・

 

稼げるまで1年2年どころか、10年以上もかかりそうでこわい。こわいわ~^

 

 

愚痴終わり

 

 

頑張るしかないのだ