みそ汁の具を増やすブログ

レベルが上がるごとに闇鍋化していく

不安になるとここの更新頻度が高まる

相変わらず亀の歩みで進めています

外注は頭よくないと使いこなせないと判断。

だって、自分もまだ手探りなのに人に指導できるわけないし。(あと、コピペしすぎですわ。無駄金。そのお金あったら資料買って自分でまとめた方が効率いい。スキルアップにもなるし)

 

 

コンサル受けてる人が初報酬出た。

その人は頭も良くてガンガン進めている人。

みてて報酬出るのも納得なのですが、(そして師匠も褒めているお墨付き。日ごろ劣等感が強すぎる私はここでもう、色々質問していいのか分からなくなり、以来なにも相談していない。こういうのが良くないと我ながら思う

 

私はいつでるのだろう?

 

ただただ焦る。

リアル事情について、本気で将来的に今やばい状況。

主人のこと悪くは言いたくないけど、給与未払いの会社を退職してから全く仕事がつづかないし、もう1カ月ニートしててパチンコとソシャゲしてる。

 

とても将来に不安を覚える。

人の事言わず、自分が頑張らないといけないのだけれど。。。

 

とにかく頑張るしかない。

あと、量産は向いていない気がして11月からロングレンジをもくもくとやってます。

四の五のぬかさずまずは100記事書くのだ、

頑張れ私。