みそ汁の具を増やすブログ

レベルが上がるごとに闇鍋化していく

12gatumatome

あけおめです。

ロングレンジ7記事

サイト4つ

 

すくな!!!

途中実家に帰ったりだったんでまあそれ考えたら進んだ方としておきます。

この作業量だと1年後10万は高望みしすぎなので3万円目指して頑張りたいと思います。

 

ってか、専業主婦じゃなくなるので・・

 

がんばろう。諦めたらそこで本当に終わりだ。

 

忙しくても月ロングの記事5記事はかければいいかな?

すぐに結果を求めないでゆっくりやってきます。

そりゃ、早く結果が出た方が良いに決まってるのですが。

私の場合、やる気の波が激し過ぎるので思いっきり作業を進めていこうとすると大ゴケする。

マイペースにいこう。

 

ことしも頑張ります。

 

いじょ