みそ汁の具を増やすブログ

レベルが上がるごとに闇鍋化していく

コンサル受けることにしました。

超有名な方というわけでもないのですが、

色々と共感できるところがあったので。

 

あと、とても親切丁寧。ブログも好感が持てました。

 

前に騙された自称メンターですが、

 

 

とかいきなり使ってきてため口(絶対あんたのが私より一回り年下だろ・・)

だったので嫌な予感がしたのですが、やっぱりちゃんとしている方は全くそういう処が無いですね。

今度こそやり切りたいと思います。

 

今日もサイトをいじりながら一日過ごしたのですが・・

ミドルレンジ商品の選定の仕方がよくわからん。

 

ショートは売れてる商品からだったから、

まあミドルもだろってか、教材の音声でもそういってたから

それやってるんですがま~~~アクセスない。HTMLもサイトもない。

 

ドメインフィルターか???インデックスされてない。あれ~??

被リンク付けたんですが効果もなし。

 

挫けそうや。。早くコンサル受けたいな。

ちとまたも問い合わせしたい案件が合って、お返事待ち中。

 

コンサル料金も旦那から許可が下りた。

基本的にアフィリエイトには否定的な人じゃないので助かる。

 

 

反面、絶対に成功しないといけない理由があるから負けられない。

やらねば。。

 

とはいえ、ちょっと流石に連続作業は飽きたので少し体動かしたりしてました。

ひきこもり属性なので作業くらい集中してやろうぜ~~おうおう